人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 03日

きみにもできる蝦夷地開拓。

きみにもできる蝦夷地開拓。_a0059578_0261649.jpg
kujyuukurihama / chiba

恋にもわずわらされず
刈り入れする者は幸せ!

9/4
「愛の妙薬」というオペラを仕事で見る。序曲がかっこいい。
四、五年前に日和見主義でキック・ザ・カンクルーを聞き
二、三年前、ダニー飯田とパラダイスキングなぞを聞いていたあの頃では
考えられない高尚さ。なにを血迷ったか廉価版だが伊和辞典を買った。

9/5
20:13の新幹線で仕事のため大阪。
22:50、完全なる真っ暗闇の大阪に到着。
これでは大阪なのか日本橋なのかもわからないというかなりガッカリな感じ。
その土地独特の風景や「らしさ」というのはいわゆるチェーン店というものによって
壊されすべてが単一化していくと思う今日この頃。

今週の書籍「西洋建築様式史」

ゴシックとバロックの違いをようやく
何割かの自信を持って語れる気にしてくれる本。

by s-tou-takahiko | 2008-09-03 00:55 | 雑想(制作以外)


<< 一週間でできるようになる停戦協定。      ただやるせない籠城戦。 >>