人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 09日

今日からはじめる八幡製鉄所。

今日からはじめる八幡製鉄所。_a0059578_23444786.jpg
8/4
仕事で埼玉へ。帰りにペニンシュラホテル・カワグチこと山中邸のスイートルームに泊まる。
最上級のエアコンディショナにエレクトリックファン。ビジネスマンにやさしいデスクにPC。
自分で買った飲み物を想いのままに冷やせるクーラボックス。朝は冷えた麦茶と窓から望むカワグチのパノラマ。また泊まりたい。

8/8-9
ついさっきまで福岡。
仕事的にそこまでシビアでなくて、ちょうど会社に入って一年くらいたつから、
なんとなくずーっと「これでいいんかなぁ。」と考えていたような気がする。
炙りめんたい茶漬けのおいしさに気付いてるときも「これでいいんかなぁ」と思い、
オリンピックの入場式でアゼルバイジャンあたりまで見ては「これでいいんかなぁ」と思い、

by s-tou-takahiko | 2008-08-09 23:51 | 雑想(制作以外)


<< ただやるせない籠城戦。      四人もいれば行進曲も意のままに。 >>