サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 29日

俺に食われる運命のバレンシアオレンジがいる。

a0059578_23494257.jpg
撮影も衣装合わせも
脚本直しも全て同時進行。

ただこういう一時もある。

とりあえずM氏が隣で
懺悔室の設計にいそしむ横で
リハをする。

太陽がいっぱいで
そろそろ失明する気がする。

・・・今日は間違えない。
山中の洋服が少しズレている。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-11-29 00:00
2006年 11月 25日

ciaoは私に時報をお知らせしました。

a0059578_513395.jpg
今回の卒制にはイタリア人がでる。
でてくれる。

衣装打ち合わせは学校でやる気だったが、
確か家が横浜の方と言っていたはずなので
品川の別宅でやってしまうことにしたが
いかんせん肝心の駅名が思い出せない。

駅名・・・。
どこだったけなあ。

oh,I’ll check it. ha ha.
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-11-25 05:22
2006年 11月 15日

「空を見ているような顔をする。」

a0059578_519544.jpg
「それはそれで幸せだなんて気づいてしまうと
 死神の仕事というのはずいぶんやりづらい。」

戯曲「しにがみさんにてがみをかいた」

「ハイヴィジョンを使え」と
ISHI講師が言っていた。という証言二件。
早く謝罪の手紙を書かねば。

田川修作、油絵科モチーフ室山脈を制覇。

イタリア語翻訳家の発見。

学芸員用の椅子、発見。

トランク発見。


船長。
11時の方向に、卒業制作展。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-11-15 05:26
2006年 11月 13日

テスト。

a0059578_22383439.jpg
またかと思われながら、

とりあえず

バラまいてみる。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-11-13 22:42
2006年 11月 06日

「家庭の事情でサイザンス。」

a0059578_4331435.jpg
…というセリフがわかったあなた、
君にはもうまっとうな就職口はないぞ。
八方ふさがりだ。

家庭の事情で
コジ・ファン・トゥッテを見る。


モーツァルトのお馬鹿話ということだが
終わってみると…

…お勉強になりました。

今日は学校へ。
イタヤさんがいてくれればいいんだけども…。


ああ、ほら姉さん。

あれが卒制展ってやつですよ。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-11-06 04:40
2006年 11月 02日

虚空に向かって、つばを吐く。

a0059578_151436.jpg

こん畜生っ!






あっ!
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-11-02 02:00
2006年 11月 01日

妄想。

a0059578_3174266.jpg












「雪のふる夜に 何事もなき 冒険者たちは」

一つの居間にうっすらと雪が積もっている。
動線の多さに左右されて雪のある部分とない部分がある。
雪は進行中降り続け部分によっては
雪が人の手で避けられたり、積もったりする。

明日は工房の片付け。らしい。
何時にいったらいいかわからないという見積もりが
実家暮らしにはつらい。

あと、ほら
なんだっけ・・・?

あ、そう 卒業制作展。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-11-01 03:28