サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

「私には夢がある」 房総半島演説編。

a0059578_263575.jpg
Okutama / Japan
トタン屋根の一戸建てとはあまりにも信用しがたい。

1/21

卒業・修了製作展の講評が終了。
照明的にはやはり時間不足故の不明瞭さがあって歯がゆいものはあったものの
舞台進行を妨げる悪夢のような事態が起きなかったのでとりあえず一段落。
ほんとに手伝ってくれた人の協力があってこそという感じでした。
これまた歯がゆい文章ですが、ありがとうございました。

講評中、僕は裏方なので教授にもちろん講評されるわけではないけれど
なんだか自分が講評されているような錯覚とデジャブ感に陥った。

クロサカさんに御挨拶したらなぜか「名刺を今度ください。」と言われた。
押井演出の芝居があるのなら、クロサカさん演出の芝居だってあっていいのかもしれない
ただ、とてもアングラ感はする。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2009-01-22 02:33 | 雑想(制作以外)


<< 掛川泥建築見聞。      寝て半日。旅して半々日。  >>