2008年 06月 07日

あらかじめ失われた接続詞。

a0059578_2238931.jpg
Saru island / Japon

「そうだ、京都行こう。」のフレーズをずっと「そうだ、京都に行こう。」だと勘違いしていた。
今日行った佐々木宏氏の展示で初めて気づいた。

ポスターに「に」がないっ!
一瞬、本気で誤植と思った。

「に」をつけないことで、なにか気楽に行けるぜ感が出るのだろうか・・・。
「そうだ、メキシコに行こう。」
「そうだ、メキシコ行こう。」みたいな。

悔しくてってわけではないけど気分転換に映画「暗殺の森」を見た。
このシーン見たさ。ホントにこのイタリア娘いいなあ。下品で綺麗で・・・。
こんな影、自然光じゃ絶対出ないけどね。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2008-06-07 23:07 | 雑想(制作以外)


<< 存在しない国際試合。      「地雷は君の踏み方によっては」 >>