サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 11日

終わってしまった試合と、とり残された三番打者。

a0059578_1125554.jpg
Ankara / Turkey

疲れてしまったという理由をつけて終電で15分駅から歩くのがイヤでタクシーを使いました。
神様、ごめんなさい!

今日はLimp vizkitのサビ的なものを
10時間くらいずっとながれっぱーの聞きっぱーのの現場で
仕事が終わった瞬間に鼻血が出た。

あと朝から家の前に何台も消防車が来ていて
どうやらうちの隣か裏の家が火事らしいと言うが
まるで火の気はなくて、まあデマやろうと思って仕事に行ったが
行った瞬間にドーンとかなってたらどうしようと思って少しハラハラした。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2008-04-11 01:20 | 雑想(制作以外)


<< 複雑な話、二人で、街を出た。      明日の労働意欲はことごとく消えさる。 >>