サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 06日

大金をはたいてもそれは買えないということ。

a0059578_23333112.jpg

Are you going to Scarborough Fair?
Parsley, sage, rosemary and thyme,
Remember me to one who lives there,
For she once was a true love of mine.

スカボローの市へ行くのかい?
パセリ、セージ、ローズマリーにタイム、
そこに住むある人によろしく言ってくれ、
彼女はかつての恋人だったから。

スカボロー・フェア(Scarborough Fair)

3/7

ここ一週間は夕方には仕事が終わるという早上がりの日々です。
(もちろん、罵詈雑言は24時間分浴びてからいつも帰りますが)
久々にIsao某から電話がかかってきて、なにかと思ったら
卒業証書はいつもらえるんだろうという話だった。

そういえばもらってないな。僕は九月卒業やったけどね。

3/6

ポラロイドフィルムが生産停止になることを
恋人の口から聞きました。元映像科でありながら一切その情報を知りませんでした。

ん~。でもこれから、どうすればよいのかしら・・・。
私のカメラはただの箱になってしまうのかしら・・・。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2008-03-06 23:53 | 雑想(制作以外)


<< すでに、もう終わってしまった技...      泣かないのか、泣かないのか、一... >>