サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 14日

街だって蒸発したろうって気になるさ。

a0059578_22323974.jpg二日間ほど、照明屋さんになるべく働く。
チェーホフの「これ」

自分とおない年もしくはひとつ下の人がガチャガチャと働き、パシパシと卓をうつ。
とりのこされつつも真っ暗な稽古場のなかでデリケートなお年頃にさしかかったのだと思う。

ヤーチャイカ、わたしはかもめ。

映画「ペーパームーン」 ピーター・ボグダノヴィチ
そうか、花王のマークはこれからできたんだねっ!
ってくらいしかつっこめないきちんとできた映画でした。にくったらしいというのおも名演技のひとつかしら。

演劇「媚励」
 下西啓正
でてくる女優に一人も美人がいなかったことと切り落とされた男の性器を女がかじるという描写に心が撤退した。

ウルトラセブン/三十四話「蒸発都市」
美術が清順の「陽炎座」の美術池谷仙克でゲストが「殺しの烙印」の真理アンヌでびっくりした
[PR]

by s-tou-takahiko | 2007-04-14 22:33 | 雑想(制作以外)


<< До свидания токио      コンスタンチン・ガブローヴィチ。 >>