2007年 04月 07日

EDO-TOKYO-HIYORI.

a0059578_22305324.jpgブログをほったらかしというか放置するのはなんだか大層だらしない。気がする。

4/6-7

就職・・・ではまだまだないが舞台照明会社に「バイト」として勤める(のか?)ことになった。

正式な書類のやりとりはないし血判も押さないし30分程度で「とりあえず12日に仕込みがあるから」と言われる。

あー。ながれながれ。

思ったよりはやく終わり近所の江戸東京博物館まで小一時間歩く。
江戸時代から明治時代までの都民の血税で作られた
模型ワールドに二時間半どっぷりまるまると浸かる。

流れ流れ。

見たもの、平田オリザ、戯曲「別れの唄」。

んーちょっと今一市。ちょっと無理があるかな。
生平田オリザは見られてうれしかったg。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2007-04-07 22:31 | 雑想(制作以外)


<< コンスタンチン・ガブローヴィチ。      戦争に序曲がついてこない。 >>