人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 18日

童話は大人になってから裏切った。

童話は大人になってから裏切った。_a0059578_16553.jpg知り合いの女優さんが
「出演してます!」ということで、
東京芸術劇場。
舞台「センチメンタルヤスコ」。

サスペンスというよりかはコメディという感じ。でもやっぱりサスペンスならサスペンスに作らなけりゃいけない。シチュエーション・ストーリーというのは実はキャラクター・ストーリーということ。

う~ん。難しい。

その後ふとしたとこで、
とある監督の呑みに混ぜてもらう。
この監督のおやっさんとの話はおもしろかった。

いや、そこまでは良かったんが、
あ~がこ~でそ~をだ~に言われたりして・・・
あぁっ!畜生っ!っと久々に思ったんだな。

by s-tou-takahiko | 2006-07-18 01:22 | 雑想(制作以外)


<< おすまし吹島静子のこっそり夜食。      ショピングモール襲撃。 >>