サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 06日

台風怪獣バリケーン。

a0059578_22179.jpg突っ込み待ちだろ。この名前は。

「帰ってきたウルトラマン」をレンタル。クワガタの姿をしておきながら武器がレーザーという昆虫怪獣ノコギランも突っ込み待ちです。

映画「ライフ・イズ・ミラクル」。相変わらずクストリッツァのお祭り映画。深夜に見るにはあまりに長いが、このトキメキを忘れてはいけない。

あとは映画「月光の囁き」。
押入れに主人公が閉じ込められるシーンで
なんとなく「あぁ。俺はこの押入れにまだいるんだな。」などと思っていた。
危うく親父と一緒に見るところでした。
あぶねえ。あぶねえ。

追記。

ライダー映画でお馴染みの
ある時は薬剤師。またある時は女優。果たしてその実態は・・・!
で、お馴染みの田中双美女史のブログをリンクに貼っておきます。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-06-06 22:20 | 雑想(制作以外)


<< いちばん現実から遠ざかったよう...      「世界の逆襲にかんする、最も遠... >>