サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 18日

絶対最初に「ロマンティックが止まらない」を歌うべきだったと思う。

じゃなきゃC-C-Bってわからんと思うんよ。ソプラノの人ですよ。遠目からじゃ。
と言うのが卒業式進行全体及びゲストライブを通してまず思ったことで。
まぁなんか書くもくっだらないことでひと悶着ありやなしやだったけども
「本番ミスなし」ということで良いのではないでしょうか。伊右衛門さん。
それにしても「国連総会感」のある会場設計。でもみんな見てたんかなぁ。三面スクリン。
あと関根さん、マイセンのカツサンドごちそうさまでした。神のご加護があらんことを。

a0059578_152530.jpg
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-03-18 01:22 | 雑想(制作以外)


<< 第一場、大荷物をもった三人の男...      「三脚が二脚。」 >>