2006年 01月 22日

引きこもりし君の肩に雪は積もらず。

四谷にある映広の編集スタジオで夜を越しました。
手伝っていた映画もあっという間に編集段階。

さっき学校に行ってきたけれども案の定雪がすごかった。
授業があったら雪合戦もできたんにの。残念さ。
玉川上水で映像科の一年が玉川上水の安全化の署名活動の一環で灯篭をつくっていた。
そうか。そういう活動ができたのか。今日は。

昨日は横浜で洋館めぐりをしてきた。こんなんとか。

a0059578_0113647.jpg















そのほかこんなんとか。「ゴットファザー」っぽい。これは。

a0059578_0103341.jpg















その後、吉祥寺に石神伯爵と三条女史とデ情の二人という異色なパーティーのもとへ。
吉祥寺オムライスツアーへ。
ポムの樹というオムライス屋で「明太子とろろオムライス」と「チーズなんとかオムライス」
のLサイズととどめにビック・パフェ二つをたいらげたとさ。

そういえば手伝ってた映画の女優さんと割とちょい役の男優が
山手線の車内TVの任天堂DS「英語漬け」のCMに出ていました。
山手線の輪の中のやたら狭い世界です。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2006-01-22 00:29 | 雑想(制作以外)


<< スコットランド兵は軍服もチェッ...      オムライスは明日の方向へ。 >>