人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 02日

中国で正月を迎えた化石を密輸しようとした日本人はどうなったか?

あけましておめでとうございます。本年も何卒よろしく願います。

新年最初の読書は小説「人間失格」。意味はないですが。
確か駅の停車場を渡るためのブリッジの使い方を知らなかったという話をしていた気がし、
結構忘れていたので内容の確認のために流し読み。とはいえ読んだことを軽く後悔。
「幸福も不幸も一切は過ぎてゆきます。」と。

今年の今のトコの目標。

・徳島でミスらない。
・どっか旅行に行く。
・なんか撮る。
・自動車に乗れるようになる。
・卒制はちゃんとやる。
まぁそんなトコです。

さて来年もお年玉をもらう権限はあるのかと不安になりながら
年始めの最初の大きな買い物は映画「エレニの旅」のDVDでした。
映画のために村を作り、そして沈める人ことアンゲロプロス。
冊子のインタビューはなぜか黒沢清でした。

中国で正月を迎えた化石を密輸しようとした日本人はどうなったか?_a0059578_20102253.jpg

by s-tou-takahiko | 2006-01-02 20:43 | 雑想(制作以外)


<< やたらと感動し過ぎる日本人の打...      2006年未来への旅 >>