2005年 11月 27日

守備範囲。


 ・中島らも
 ・田口ランディ
 ・吉本ばなな

この三人らへんあたりが完全に自分の中で守れていない。

ついてけない・・。やばいな。読まんと。

でも次はこいつにしようと思ってるし。

丸山健二は長いし。あと百ページは読まないと。

本が早く読める人間がつくづくうらやましい。

a0059578_031647.jpg















今日見たもの
映画「ほら男爵の冒険」 監督 カレル・ゼマン
「最初見た時寝てたやないですか。」という突っ込みはナシにして、今まで四本見た中で一番良かった。もともとこ人の作風は思いきりストライクゾーンだけれどチョット長い感じがしてた。でもこの作品は一番テンポが良かった。終わりもジェントルメンだし。
なにより出だし十分間が自分的にたまらなかった。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2005-11-27 00:31 | 雑想(制作以外)


<< 橋への異常な愛情 またはロンド...      そうだ。京都にいったんだ。 >>