サイトウ タカヒコ Portfolio (旧HP)

cotedazur.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

美容師業界では非対称が流行らしい。

とりあえず二日目。

髪切りに行ったら前髪の真ん中だけがピョンと長く残ってたので、

「これは切ってもらえるんですよね?」と聞くと

「これがいいんですっ!」と切り返された。・・もうなんも言えないね。そう言われちゃ。

あとTUTAYAのレンタルが明日までだった。

清順先生の「肉体の門」と、ベルトリッチの「シェルタリング・スカイ」の二本がまだ見れてない。前回も「アヴァロン」が見られないという大惨事が起こりました。

明日は映像科っぽくレビューでもできればいいね。父さん。

こんなんでいいのかブログってのは。
[PR]

by s-tou-takahiko | 2005-11-05 17:48 | 雑想(制作以外)


<< 郵便局渋谷支店の大外刈      今さらながら、さりながら >>